流山ドッグフェスティバル 2023年10月7日(土)8日(日)9日(月・祝)10:00-16:00 流山市総合運動公園 ピクニック広場
流山ドッグフェスティバル 2023年10月7日(土)8日(日)9日(月・祝)10:00-16:00 流山市総合運動公園 ピクニック広場

🐕🐩🐕🐩🐕ドッグラン🐕🐩🐕🐩🐕

今日はストレスなしで自由に遊べるぞ~📢

■開催時間

10月7日(土)    10:00~16:00 ※最終受付 15:30
10月8日(日)    10:00~16:00 ※最終受付 15:30
10月9日(月・祝)  10:00~16:00 ※最終受付 15:30

■参加方法

500円(税込)/1頭(2人まで入場可) 1組30分 ※現金のみ
狂犬病予防注射済票提示・ドッグラン使用誓約書記入

■参加犬

中型犬・大型犬エリア体重:10kg以上
小型犬エリア体重:10kg未満

【ドッグラン参加条件・注意事項】

① 1年以内に狂犬病・混合ワクチンを接種しているわんちゃんのみ参加可能です。

② 飼い主様お一人に対して、入場できるわんちゃんは1頭です。

 ※わんちゃん1頭につき2名まで入場可能です。

③ 未就学児の入場は出来ません。小学生は保護者の同伴が必要です。

④ ヒート中及び病気のわんちゃんは利用出来ません。

⑤ 飼い主の言いつけを守れないわんちゃんはリードを外さないで下さい。

⑥ 危険行為等により退出をお願いする場合がございます。

⑦ 闘犬等、他の飼い主やわんちゃんに恐怖感を与える、噛み癖がある、過去に噛み付きなどの

   トラブルを起こしたわんちゃんは利用出来ません。

⑧  ワンちゃん用カートやベビーカーの持ち込み、わんちゃんの運動用具(ボール、フリスビー等)の

    使用は出来ません

⑨ ドッグラン内での飲食(わんちゃんのおやつ含む)、わんちゃんのブラッシングは禁止です。

⑩ 犬以外のペットの利用は出来ません。